2009年03月28日

プラチナジャパン

海外に行く際の保険について教えて下さい。来年グアテマラに行きます。1年ほどの予...

海外に行く際の保険について教えて下さい。来年グアテマラに行きます。1年ほどの予定です。 現在VISAカード一枚と損保ジャパンの保険をかけています。損保ジャパンに連絡したところ、代理人(私の場合、母親)を指名してそのまま月々払っていたら、万が一のケガや病気は大丈夫そうです。が、もし何かあったら、海外からまず代理人に連絡し、代理人から保険会社に連絡し… 等々 とても手間がかかりそうです。 それと、盗難や空港での紛失も心配です。海外保険の盗難や遅滞保障だけってかけれますか? 1年の長きにわたってかけると高額になりますかねぇ? ちょっと調べたら、90日位までしか分からなかったのですが、3〜4万はしました。 何かお勧めがありましたら、お知恵を拝借したいです。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パスについて質問です!!来月ユニバーサ....

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パスについて質問です!!来月ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのですが、大学が大阪にあるということもあって、今年は思い切って年間パスを買おうと思ってます!!そこで質問なんですが、ゴールドとプラチナではどちらを買うのが良いと思われますか?一応違いは調べました(ゴールドでは除外日がある、など)。ゴールドでいいかな、と思っていたのですが、持っている友人などに聞けばゴールドで十分という人とプラチナの方がいいという人がいて、迷ってしまったんです。まだ決められないので、アドバイスがいただけたらと思います(>_<)あと、年間パスを買う場合、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってから買うのと、Webなどで事前に購入するのと、どちらが効率いいですか?もし行ってからでもいいならその方が楽かな、と思っているんですが…。教えていただけたら嬉しいです!(続きを読む)


シティバンクのグループ会社でクレジットカードを発行しているシティカードジャパ....

シティバンクのグループ会社でクレジットカードを発行しているシティカードジャパンってありますよね?そこのカードでプラチナカードがあると思うのですが、そのサイトが見つかりません。(通常のカードのものしかありませんでした)誰かシティカードのプラチナカードのサイトを知っている人がいましたら教えてください。(続きを読む)


ユニバーサルスタジオジャパンのプラチナパスとゴールドパスの違いを教えてくださ...

ユニバーサルスタジオジャパンのプラチナパスとゴールドパスの違いを教えてください。(続きを読む)



こんなメールに騙されないでね!

(株)プラチナジャパンの松下と申します。この度、お客様がご使用中のPC、携帯端末より以前ご登録頂いた有料サイト番組から退会処理が行われていない為に、料金が現状未.(続きを読む)


プラチナジャパン

プラチナジャパン 早川 プラチナジャパン テレビで話題の希少品+コメントつき.(続きを読む)



posted by アイドル 壁紙 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。