2009年03月20日

セロトニン


簡単にできる!セロトニン「脳」活性法
商品価格:1,470円
レビュー平均:5.0

セロトニンの量が少ない人間がいたとします。サプリメントなどでセロトニン量を増....
セロトニンの量が少ない人間がいたとします。サプリメントなどでセロトニン量を増やしても、セロトニンが受け入れられる体制ができていないとうまく人体に効果はでないのでしょうか?サプリメントなどでトリプトファン、フェニルアラニンを摂取して、セロトニンの量を増やしたとします。それだけで、人体は増加したセロトニンをそのまま受け入れられるのでしょうか?。それとも、セロトニンを受け入れる体制になっていなければ、受け入れられませんか?もし、受け入れられないのなら、どのような工夫が必要になるのでしょうか?(続きを読む)

セロトニン・ノルアドレナリン
セロトニン・ノルアドレナリンセロトニン・ノルアドレナリンが正常に働けば不安障害・対人恐怖症は改善しますか?それともこれらは関係無いのでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


四環系抗うつ薬 テシプール
四環系抗うつ薬であるテシプールの特徴としては、脳内のアドレナリン神経の抑制を抑えて、それだけではなく、セロトニンの減少も抑えてくれる抗うつ薬です。 結果として、アドレナリンとセロトニンの量を増加させることができるという作用があります。 ...(続きを読む)

サプリメントと副作用 知っ得情報
ビタミン・ミネラルの過剰症 ビタミンとミネラルは摂りすぎると過剰症を起こすものがあります。 ビタミンの中でも特に脂溶性のビタミンであるa、d、e、kと、ミネラルは体内に蓄積されやすいといわれています。 セロトニン サプリメント ala サプリメント ...(続きを読む)


posted by アイドル 壁紙 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワルキューレ

笑顔がキラキラ~!

トム・クルーズのワルキューレが今週末3月20日に公開です。 トムの出演作って、こんなにあるんですねー。 私ったら、アウトサイダーから大いなる陰謀まで、トップガン以降は映画館で、ほとんど全部見てます。 # エンドレス・ラブ Endless Love (1981) ...(続きを読む)


シュウマイ食べたおじさん

って約束苦手なんだ(;´д`) とくに今は就活第一だからなあ… あーでも観に行きたい。 マンマミーアも観たい。 でもワルキューレのが観たい。 眼科で貰った目薬さしてるからか今日はそんなに充血してない(・∀・) はやくコンタクトつけたいなあ.(続きを読む)



ワーグナーの「ワルキューレ」のCDで、何かオススメがありましたら教えて下さい。....

ワーグナーの「ワルキューレ」のCDで、何かオススメがありましたら教えて下さい。ワーグナー初心者の私は別の質問で「じっくり堪能するにはどれがオススメですか?」と質問していました。BAに選ばせて頂いた方のアドバイスに従って、改めて「ワルキューレ」について知りたくてこの質問をしました。(続きを読む)


映画「ワルキューレ」でヒトラーを演じている俳優の名前を教えてください。

映画「ワルキューレ」でヒトラーを演じている俳優の名前を教えてください。ちなみにドラマ「WAR and REMEMBRANCE(邦題:戦争と追憶)」でヒトラーを演じた人と似てる気がするのですが、同じ俳優ですか?ヒトラー役なんて、同じような髪型や軍服を着せればみんな似ているのかもしれませんが...よろしくお願いします。(続きを読む)


バイクの購入についての迷いです。来春あたりにアメリカンを購入してみようと考え....

バイクの購入についての迷いです。来春あたりにアメリカンを購入してみようと考えておりますが、ワルキューレ・ヴァルカン2000・ハーレーなど車種を絞りきれずみなさんの便りを参考にさせていただきたく思いますハーレーは最寄の販売店にて実車を拝見することができ、店員さんからもいろんなお話を聞く事ができ その中でも将来万が一下取りをすることになっても、査定額が下がらない為不動産を所有するのと同じであるとのお話に一瞬、長期ローンでも損はしないのでは??と契約しそうになってしまいましたが、やはりバルカン2000やワルキューレも実車を見て みなさんからの情報を参考にして後悔の無いような決断をしたいと思いまして知恵袋に参りました。私は今までカワサキばかり乗り継いできまして、候補としてはバルカンだったのですが なかなか実物を拝見することが出来なくて ショップを回り歩いているうちに いろんな情報から迷いが出てしまいました(続きを読む)


お勧めアルバムを教えてください。トッカータとフーガニ短調・四季・皇帝・ワルキ....

お勧めアルバムを教えてください。トッカータとフーガニ短調・四季・皇帝・ワルキューレなのですが。クラシックは初心者でアルバムが沢山ありすぎてどれを選べばよいのかわかりません。指揮や演奏、録音(デジタルリマスター含む)で音が違うそうですが。・トッカータとフーガニ短調(バッハ)・四季(ヴィヴァルディ)・皇帝(ベートーベン)・ワルキューレの騎行(ワーグナー)上記4点のお勧めCDアルバムをご存知でしたら教えていただけませんか?CDショップに行っても途方にくれてしまいます。また、よくベスト100選とか、作曲家ごとに集めたCDもあり、これもいくつかのレーベルから出てるようですがどうなんでしょう?やはり、そういったコンピレーションアルバムよりもオリジナルのが良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)



ラベル:ワルキューレ
posted by アイドル 壁紙 at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。