2009年03月12日

シンケンジャー


激安の30%OFF!! 変身携帯 ショドウフォン(侍戦隊シンケンジャー)【お取り寄せ】
商品価格:2,425円
レビュー平均:5.0

キャラデコについて教えてください。シンケンジャーケーキの取り扱いは3/5〜 みたいなのです....
キャラデコについて教えてください。シンケンジャーケーキの取り扱いは3/5〜 みたいなのですが,その前のゴーオンジャーケーキの受け付けは最終がいつだったのでしょうか?・・っというか3/5〜ということはいま頼んだらシンケンジャーではなく,ゴーオンジャーのケーキが受け付けになるんでしょうか?お誕生祝いとか,いまくらいのバースデーを迎えるチビちゃんたちはキャラデコが食べられないということなんでしょうか?詳しく教えてください。(続きを読む)

侍戦隊シンケンジャーの作風について。2月から新しく始まるシンケンジャーですがど...
侍戦隊シンケンジャーの作風について。2月から新しく始まるシンケンジャーですがどんなテイストの戦隊になるでしょうか?ゴーオンジャーはいろんな番組やネタをパロディーとして取り入れた「コメディー戦隊」でしたが、シンケンジャーはどうですかね?やはり王道の真面目な感じだと思いますが。ご意見お寄せください。個人的にシンケンオーのチャンバラが見所かなっと思います。(続きを読む)


遠足にシンケンジャーリュック
男の子に大人気!遠足にシンケンジャーリュック。おすすめです。 【ST184BL-2】シンケンジャー 3ポケットリュック(M) 【ST183BL-3】シンケンジャー ...(続きを読む)

富士スピードウェイ モータースポーツドリーム2009
侍戦隊シンケンジャーショー1回目 11:30〜 2回目 14:30〜 開催日 2009年3月15日(日) 開催時間 ゲートオープン7:30(東ゲート) 会場 富士スピードウェイ 駐車場 5000台(1000円/日) 料金 前売:1000円 当日:1500円問い合わせ先富士スピード ...(続きを読む)


posted by アイドル 壁紙 at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レミオロメン

■10%OFF■通常盤■レミオロメン DVD【TOUR 2008 “Wonderful & Beautiful”】08/5/14発売
商品価格:4,318円
レビュー平均:4.0

Talking Rock!
カッコイイぜ 最近本当前田様はかっこよくなられた!!!!!! 前より数段!!!!! なんかあったのかな?笑 トーキングロック…写真も充実してるし、 内容も充実してるしヽ(^▽^)/ 時間を見つけては、 少しずつ読んでいこう やっぱり大好きだなレミオロメン ...(続きを読む)

レミオロメン「レミオベスト」感想
貸してもらってから一通り聞きました。レミオロメンのベスト「レミオベスト」の感想です。 ※この記事には批判が含まれています。俺が以前レミオを好きだったからこそあえて辛口で書いていますが、苦手な方はスルーでお願いします。 ...(続きを読む)


レミオロメンの3月9日。
レミオロメンの3月9日。レミオロメンの3月9日って言う歌ありますよね。なんで、「3月9日」なのか、分かる人いますか?(続きを読む)

レミオロメンの世間での評価について
レミオロメンの世間での評価について最近、たまに車内でレミオロメンを聴いています。そのときに思うのですが、レミオロメンの歌詞のセンスって結構いいと思います。曲に歌詞を載せて歌っていく感じが昔のフォークソングのように感じます。特にさだまさしさん、南こうせつさん、村下孝蔵さんの曲のように聴いていて「この気持ち分かる」とか「オレもそう思ったことあるな」といったように聴き応えがあります。しかし、例えば上記お三方のような世間の評価を受けてないような気がします。レミオロメンは数曲ヒットの一発屋ではなくて、お三方のように根強くファンをひきつけていくタイプなんですかね。レミオロメンの評価のされ方を曲と歌詞の観点から皆様のご見解をお聞かせ下さい。アンチの方は理由を教えていただけると幸いです。※私自身は曲を聴く程度で大ファンって程ではないので両方の意見を聞けたらと思っています。以上、よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by アイドル 壁紙 at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。